--------(--)


2009-12-18(Fri)

ほねガム♪カミカミ

『集合おすわり

2-001.jpg

『まだまだ・・・ま~て~だ~よ~』

ショコラ脱落

2-002.jpg

はーちゃんえらいよ『カミカミほねガム食べてよしっ

2-003.jpg

『おいちーたまら~ん』はーちゃんはいいコだね

一方・・・フライングショコラは・・・

2-004.jpg
すでにカミカミ中(笑

2-005.jpg

夢中でカミカミ鼻 赤い

2-007.jpg

至福の表情

2-008.jpg

『あ~おいちかった』はーちゃんカミカミはやっ
分殺だね。。。



2009-12-04(Fri)

ロールショコラ

こっこれは
1-007.jpg
まさしくロールショコラ
ふんわりお布団にぐるりと包まれたショコラロールケーキ

1-008.jpg
上から見るとホットドックっぽいです

1-009.jpg
あっ起きてる
朝 寒くてお布団からなかなか出られないのはわんこも同じなんですね
わたしも もう少し眠っちゃお
2009-11-30(Mon)

やっちゃった・・・

やられちゃいましたおはなぶー
の後部座席におもらし大・小し・か・も二週続けて
でもね・・・私が悪いんですはなが寝起きでおトイレも済ませていないのに車に乗せたり
お散歩の最中で車に乗るの『待ってね~』って感じだったのに後ろから追走して焦らせたり
大きくなってからは、車でおもらしなんてした事なかったのに・・・
叱ってはいないんですけど・・・はなも空気を感じ取っているらしく元気がないんです1-002.jpg
その重~い空気を感じてショコラも・・・
1-004.jpg

んん
眠いだっけっぽい
1-005.jpg
こっぷのごきげんが良くなるまでおとなしくしてよ~とってとこですかね
もう 怒ってないよいやな思いさせてごめんねと反省の一日でした

シートのお掃除方法で良いものがあれば、教えてほしいのです一生懸命タオルで拭いて ペットの消臭剤を振りかけたのですが、においが残っているんです困ったな…
よろしくお願いします



2009-11-14(Sat)

手作りワンピ

今日はコップの手作りのワンピを紹介まずはショコラDSC00245.jpg
後ろからだとこんな感じですフリフリ3段スカート
DSC00231.jpg
お次は・・・はな
DSC00234.jpg
よい笑顔出ちゃいました
そして・・・トリはニコ
DSC00230.jpg
久しぶりの登場なのに 毛がもこもこの状態でして一回り大きくなっっちゃてます
3匹一緒の写真も載せたかったのですが、足並み揃わずで
うまく撮れたら載せたいなぁ~


2009-10-29(Thu)

お誕生日

10月26日はショコラの1歳のお誕生日
DSC00156.jpg
1年に一度なのでちょっとがんばってわんちゃん用ケーキ買っちゃいました
お誕生日会におね~をご招待真剣な眼差しのその先には・・・DSC00157.jpg
バースディ特権でペロリショコラ
DSC00171.jpg
仲良く半分こで夢中でガブリのショコラはなでしたDSC00180.jpg
う~ん食べすぎだな・・・



プロフィール

コップ

Author:コップ
*ショコラ(チワワ×ジャックラッセル)
誕生日:2008.10.26
性 別:おんなのこ
体 重:3.1kg
一見チワワっぽいけど 運動神経抜群☆

しょこのかぞく
*はな(ウエスティー)
誕生日:2001.05.08
※性 別:おんなのこ
体 重:8.1kg(おでぶぅ~)
巻き毛でおりこうさん 071224_2241~0001
*ニコラ(プードル×キャバリア))
誕生日:2005.08.07
性別:女の子
体重:7.6kg
のんびりや 070104_1924~0001
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
コロナ犬舎
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2アフィリエイト
ブログ
